今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

春が通り過ぎていた佐渡旅行記:3-5

花の寺、長谷寺。『ちょうこくじ』であり、はせでらではない。花の寺、とは確か駐車場の看板に書いていたのだったっけか。いずれ自称だが、それに違わないいいお寺だった。

正面から本殿までは少し長めの石階段が続く。日差しは強いが、ここは背の高い木々が遮り思っていたよりは楽に登ることが出来た。運動不足の身体に鞭を打ち、たまに花を眺める振りをしながら休憩して上を目指す。

150501_5_1.jpg


階段を登りきって一息突くといい風が吹いた。階段の脇には色とりどりの花が咲いて目を楽しませる。のだが、花に疎いのでなにがなんだか解らない。
150501_5_2.jpg
150501_5_3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

