今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

春が通り過ぎていた佐渡旅行記:2-10

以下、30日の残りの日程ダイジェスト。

尖閣湾を出た後に大佐渡スカイラインへ。目的は乙和池。見物は湿原性浮島とのことなんだけど、実際はこんな感じ。

150430_10_1.jpg
茶色いのが浮いている、というのが率直な感想。

これ自体がとても貴重な物らしいのだが、貴重な物が写真映えするものであるとは限らない。ネットで写真を探すと青々と茂っているのだけど、何か条件が悪かったのだろうか。周囲が背の高い木々に囲まれて日差しが入らず、陰鬱な空気。都会の喧噪を離れて、というレベルを少し超えていたよ。周辺の植物も含めて貴重らしく、その価値が解ればまた少し楽しめたのかもしれない。

150430_10_2.jpg
午前中に約束していたチーズを買いに相川まで戻り(おけさポテトのお店)、本日の宿であるファミリーオ 佐渡相川に到着。たぶん色々な事を話したり酒を飲んだりしたのだろうけど、メモには「晩飯は刺身、肉じゃが、天ぷら」とだけ。何かの酒を飲んだんだろうな、多分。素面だともっとちゃんと書いているから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

