今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

春が通り過ぎていた佐渡旅行記:1-10

農道からトキの森公園へ向かう最中に見かけた白山神社。調べたら白山神社、佐渡島内にもかなりあるらしい。今見返しても決して悪い物ではないのだが、如何せん牛尾神社を見た後だったのでどうしても比較してしまう。一通りざっと見てすぐ後にしてしまった。

150429_1_10_1.jpg

さて、今日の宿はいさりびの宿 旅館 道遊。綺麗な外観から受ける印象通り、清掃の行き届いた良い旅館だ。さほど広くないのも二人で旅行する分には好都合。泊まった部屋も欲しいものが一通り揃っていて文句なし。このまま夕食の時間までゆっくりしても良かったのだけど、せっかく海沿いの宿なので日没の時間と観光名所を聞き、暫くだらだら。頃合いを見計らって再び車を走らせる。
150429_1_10_3.jpg

150429_1_10_2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

