今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

さらっと東北紅葉巡り:4-4

もうダラダラとやり過ぎて一年以上が経ってしまった旅行日記がもう感動もクソもないけどフィナーレ。出し惜しみというか手抜きここにあり。

13110404_1.jpg
抱返り渓谷の渓流。独特の青さが特徴的。昨日の写真とあわせて、下を見れば青い川、見上げれば空と紅葉した山々をのんびり眺めながら散策できる。

13110404_2.jpg
だいたい歩いて30分ほど(ガイド参照)にある回顧(みかえり)の。この奥にもたくさんのがあるのだが本気で行くと5時間とか掛かるらしいので俺は行った事が無い。これが一番有名で、一番大きいそうな。

13110404_3.jpg
引くとこんな感じ。この、割と近くで見ることが出来るのでかなり迫力がある。写真がイマイチだからそんな感じしないけど、本物は凄いんだよ!


とまぁ、足かけ1年と3ヶ月でようやく日記終わり。さぁ、次は京都旅行だ。出来れば1年以内に書き上げたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

