今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

さらっと東北紅葉巡り:3-6

青森の十和田から秋田に入り、鹿角市八幡平の湯瀬渓谷に。手帳には
「せまい」「雨がぱらついた」
とか、もっと色々書けよ俺。
20131103_6_1.jpg
別に狭いのは気にしないけど、なんか、あまりにも古すぎて覚えていないとかもうだめだこりゃ状態。遠くに見えてるあれは、たぶん東北縦貫自動車道。ソースはリンク先。

20131103_6_2.jpg
ここは渓谷の中でも比較的浅い印象。写真だけで判断すると。この辺は半分紅葉、半分は緑のままだね。写真少ないし道写している写真ないし。


この日の宿は玄武風柳亭。いい宿だったって記憶はある。スシ(アカエビ)としゃぶしゃぶ美味しいです。というメモ。飯が美味い宿はいい宿です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

