今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

さらっと東北紅葉巡り:3-3

渓流散策日記、続きます。

20131103_3_1.jpg
紅葉っていいよね。奥入瀬渓流も歩いて端から端まで行こうとすればかなりの距離になるので、我々は写真が撮れそうな場所でちょっと車を駐めては乗っての繰り返し。だからこうやって並べている写真のポイント間はかなりある。1回くらいはゆっくり歩いてみたいとは思ってるけど、機会を作らないと。

20131103_3_2.jpg
たぶんここに来る度に毎回撮っている雲井の

20131103_3_3.jpg
枯れ葉を踏みしめる感じって良いよね。

20131103_3_4.jpg
奥入瀬ラスト。ここは日当たり悪くて写真が思い通りに撮れない場所の一つ。木漏れ日が射す感じとか、曇天も相まって鬱蒼としている様子とか、本当に印象的なんだけどどうにも上手くいかない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

