今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

さらっと東北紅葉巡り:2-9

この後、リンゴ直売所に行ってリンゴを買いました。さすが弘前。美味しいです弘前。でも、なんか眠いとか超いい加減なメモしか残っていなかった。家族に買っていったら
「箱で買ってくるかと思った」
なんて言われたけど。いや、直売所で買うよってメール送った俺も悪いんだけどね。今度からそうするよ。

てなことがあってリンゴは美味しく頂いて、次に来たのは中野もみじ山

20131102_9_1.jpg
1802年に当時の弘前(津軽)藩主が京都から楓苗を取り寄せて植林したのが始まりとのこと。この写真のアングルと上のリンク先の紹介写真も同じだった。よく見えるしね。常緑樹はもみの木。

20131102_9_2.jpg
全部とはいわないけど、近くで見ると良い色に色づいた葉も多かったよ。ちょうどもみじ祭をやっててめっちゃ混んでたけど。みんなして同じような写真を撮ってるよきっと。

20131102_9_3.jpg
良い感じの橋と良い感じのモミジ、と人。こんな感じでワラワラって人がたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

