今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

まんパク凸(雨天)

せっかく立川でイベントをやっているので、ちょっとまんパク行ってきた。詳細はこちら。

巨大フードフェス「まんパク」2014年5月、立川・昭和記念公園で開催!!

140521_1.jpg
昭和記念公園の入り口から近くにこんな特設会場が。そもそもの間違いが、この天気。雨が降る中の強行突入。もうちょい休みを選んで取れば良かったのにね。

140521_2.jpg
内部のモニュメント。このブタがまんパクの公式キャラクターだそうな。

140521_3.jpg
中はこんな感じで、右手側の中央部に食事場所のテントがあって、その周囲を色々な出店がぐるりと囲んでいる。囲んでいるのだけど、この天気だしなぁ。ビール美味しそうだったのだけど、うーん、寒くて飲む気が起きない。

以下、食レポ。

140521_4.jpg
JMD (スペイン)のパエージャ。ここの一押し、チェロスだったんだね。チェロスにすりゃー良かった。味? 先の文で察して下さい。強いて書けば、レンジでチンしていたけど生ぬるかった。

140521_5.jpg
九門堂 (三重)の松阪牛入りメンチカツ。ソース50円はぼったくりだろうこれ、でも美味しかったから許す。食べた瞬間から溶けていくメンチカツって何事? 注文してから揚げるので時間がかかるけど、今日なんて殆ど人が居なかったから並ばずすぐに揚げてもらった。お得。

140521_6.jpg
サムライジェラートの抹茶ジェラート。公式ページはこちら。
サクラジェラテリア・サムライジェラート公式ホームページ サクラジェラテリア・サムライジェラート公式ホームページ
最後はさっぱりしたものを食べたかったので。美味しかったけど、ジェラートって違いをどう比べればいいかよく解らんよね。抹茶ジェラートとして美味しかったよ。としか。

にしても、食べ物の写真って撮るの難しいね。軒並みまずそうに写ってるから訴えられてもおかしくないわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

