今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

避暑旅行記:4-3

前回のあらすじ:

2013年8月16日に長野県木曽郡上松町に行った。寝覚ノ床は厳美渓を思い出させる荒々しい渓谷だった。満足した俺達は次の目的地を目指した。

そして、この後に紅葉を見に行ったり出張したり正月休みしたり艦これしたりした。


そんな俺達が次に向かったのは阿寺渓谷。ネタバレ:リア充多すぎだろう。

13_0816_3_1.jpg
というのも、シーズンがシーズンだったから河原でキャンプしている若人達がわんさか居たわけだ。で、リア充だーリア充だーと言ってても、この景色を見ている俺達は充実していないか? そんな事はないだろうと。ロコ良いこと言うわ。


13_0816_3_2.jpg
ま、隣にいるの男ですけどな。それはともかく、ここの川はやたらと色が緑がかっていて綺麗。だいぶ前すぎてあんまり覚えていないとか内緒。


13_0816_3_3.jpg
ここの不思議なのは、そこまで水深が浅くないところ。それだけ水が綺麗ってことなだろうね。


13_0816_3_4.jpg
今回の旅最後の滝。たぶんこれは六段の滝。上の方から数えたら六段になっているかもしれない。俺には段といえる程に曲がっているとは思えないけど。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

