今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

避暑旅行記:3-5

白川郷の町並。前も撮ったかもしれんけど、まぁいったよ記念の足跡的な。

13_0815_5_1.jpg
メインストリート。人がいないのではなく、店からちょっと離れている駐車場から撮った。あんまり人がいるとなんか写真としてアレだけど、これは何か寂しい感じがしてアレなので、中々アレじゃないアレをアレすることが出来ないね。写真難しい。

13_0815_5_2.jpg
白川八幡神社。相変わらず痛い絵巻と大きいスギ。どっちも写真に収めづらいので当たり障りのないけど意外と少ない白の鳥居。痛いのとかひぐらしとかは抜きにしても、巨大な杉で霊験あらたかな感じがすごいよ。

13_0815_5_3.jpg
田んぼが青々と茂っていい風景。なのだが、この辺りから雲行きがあやしいというか急にぽたぽた降り始め、すぐに夕立。今日はあつかったもんねーこの辺は山だもんねー。ひっでー雨に降られました。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

