今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

避暑旅行記:2-5

ネタバレ:曇ってます。

130814_5_1.jpg
いやネタバレとかじゃなくて、前途したように午前中と午後で天気が変わるよ理論のアレによる曇りです。困ったね。

130814_5_2.jpg
赤いポスト。標高2800メートルからお手紙を送れるよ! 富士山より楽だよ! くらい。うん。手紙を出す相手が居ないと、むなしいだけだよね。

130814_5_3.jpg
ここまではロープウェイで登るんだけど、実はこれ2段階ロープウェイで、めっちゃ高い。ここまで書いていてリンクを張っていないのを思い出した。しかも、勘違いしていて新穂高ロープウェイだった。後で訂正する。頑張れ未来の俺。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

