今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

避暑旅行記2-1

2013年8月14日(水)

7時に朝食を取る。別に遅くはないのだけど、昨日がやたら早かったせいでとてもゆっくりと行動したような錯覚。

本日の目的地は畳平。この日もバス乗り場に車を置いてバスで移動。バス賃ちょっとお高い。

130814_1_1.jpg
バス乗り場の様子。標高2702mとかなり高いので、背の高い木が育たないそうな。今日も天候に恵まれてご覧の様子。風があって雲の動きが速かったけど、概ね晴れ。


130814_1_2.jpg
バス乗り場から階段を下った先は遊歩道。こんな感じに高山植物が咲き誇る野原を歩き回る。良いお散歩日和。

130814_1_3.jpg
言われて気がついたけど、山の天気は午前中がいいってね。写真を見返して確かにそうだなと納得。ここは午前中に行ったので、多少の雲はあっても空はこんなに青い。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

