今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

避暑旅行記1-4

残業とか出張とか主に艦これとかでサボってたけど、気が向いたので再開。

130813_4_1.jpg
前回の出し惜しみ、河童橋。早朝にも関わらず登山客やら観光客やらで賑やか。これで、まだピークを迎えていないというのだから上高地の集客力を推して知るべし。みんななるべく涼しい所へ行きたくなるものだよね。


130813_4_2.jpg
前回と同じルートを辿って明神池を目指す。ここまで来たからには明神池を見ずに帰るものか。しかし遠い。過去の経験を生かして飲み物を一応は持っていったけど、今度からベルトに下げるドリンクホルダーも用意しようかと真面目に考えた。あれ絶対に便利だもの。

130813_4_3.jpg
高地なだけに日差しが強く、遠くに見える山は美しく撮れる反面、散策路は高い木々に日差しを遮られて鬱蒼としている。といっても、明神へ行く途中までの話で遊歩道などはかなり日差しが強かった。日陰で一休みしながらのんびり散歩。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

