今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

避暑旅行記1-2

130813_2_1.jpg

前にもこの写真を撮ったなーと思いながら。今回はカメラの性能テストを兼ねている、というか眠くてでもとりあえず取るだけとろうと思ったらこうなってた。たぶんフラッシュをたいたのと周りが暗かったのと。補正すればいけるかも。

130813_2_2.jpg
前に行った時は雪が残っていたので、んーなんか感じが違うなーと思いながら。前の写真と比べて編集するから、またきっと遅くなるよ。そうやって予防線を張る。これは足の短い草が生い茂る湿原だったかな。

130813_2_3.jpg
こんな感じの木々はなんとなく印象がある。でも、もしかしたら勘違いかも。季節が違うと見え方が大きく変わるから、他のどこかと勘違いしていてもそれは仕方ないね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

