今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:4-4

長かった群馬旅行もこれでラスト。四万の甌穴を見てきたよ。読み方とかメカニズムとかはリンク参照。

130323_4_1.jpg
こんな感じでミラクルが起きて、川なのにどんどん穴が深くなっていくらしい。ミラクルである。

130323_4_2.jpg
こんな感じで道路端にあり、看板も比較的大きいので四万まで行くならまず見落とさないと思う。行く時から気付いていたけど、どうせ帰りも同じ場所を通るという理由で後回しに。

130323_4_3.jpg
独特の川の形と段差によって、あちらこちらに甌穴が出来ている不思議な地形。滝が下がっていくとかなら解るけど、川の流れで滝壺が出来るって中々無いよね。滝じゃないから滝壺といえんだろうけど。


そんな感じで三泊四日の温泉旅行も終わり。今回泊まった三ヵ所の温泉地はどれもこれも特色があってすげー楽しかった。群馬は仕事でしか行った事が無かったけど、思っていた以上に楽しかった。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

楽しんでもらったようで何よりだ!
たまにはマッタリするのもいいよなー

んで!次はいつごろ行きますか^^?
  1. 2013/06/07(金) 16:13:04
  2. URL
  3. らんな #sCdCES4I
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

めっちゃ楽しかったよー。温泉良かったし!

次? 次、8月か9月かなー例年通りに。ちゃんと休みとってがっつり遊びたい。
  1. 2013/06/09(日) 21:56:52
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

