今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:4-3

四万の町を散策。

130323_3_1.jpg川沿いにある駐車場からみた町並。というか、道路沿い。ここだけ見るとわりと良くある感じ。観光地とはいえこの時間に歩いている人はいなかった。金曜日だしね。


130323_3_2.jpgメインの通り。ご覧の通り、誰もいない。そして、なんかほのぼのとしている。というのも当然で、町中に張ってあったポスターには
「四万温泉に無いもの
・信号機
・コンビニ
・ネオン」
と書かれていた。納得。

130323_3_3.jpgカフェで飲んだ温泉カプチーノ。もちろん現代っぽいカフェもあるけど外観から何から基本的に昭和のまんまを残している、すごい町だった。草津とは真逆の方向性だけど、ここまで特化すると観光地の形としてすばらしい。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

