今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:3-5

130322_5_1.jpg
参道には色々なものが。こんな感じで七福神像が唐突に出てきて、当然ながら七体ちゃんと数えたけど全部写真に撮るのは面倒だから1枚だけ。本当に七体あったのか、一部欠けているか、あるいは何かダブっているかは俺には解らない。数えてないし。

130322_5_2.jpg
参道は散歩日和。歩いている人も居るけど少ないし、天気はいいし。そのせいと歩きながら撮ったせいでピンぼけ写真が大量にあって半分くらい使えない。嫌な予感はしていたんだ。山を登る過程で日差しは更に強くなる。

130322_5_3.jpg
上の写真、つまり参道の右脇に沿ってこんな川が流れていた。この景色も良かったのだけど、良かった景色に限ってピント問題があったり。補正すりゃいいんだろうけど、写真に求めるのはブログのネタくらいで手を掛けようって気にはならないんだよね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

