今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:3-1

3月22日(金)

朝はなんかぼんやりしていたらしい。そんなに気負って出発したわけではなく、普通にまったりとしていたみたい。

今日最初に寄ったのは吾妻峡。森を見るにしてはちょっと早すぎたけど、それでもなかなかのもの。知らなかったけど、国指定の名勝地らしい。

130322_1_3.jpg
橋の下はこんな感じ。渓流の写真は明日。

130322_1_1.jpg
遊歩道が整備されてぐるっと回ってこれるようだったけど、歩いたらとても良い運動になりそうだったので運動不足の俺達はパス。いつものこと。

130322_1_2.jpg
建設中のダム。「八ッ場ダム」といえば名前ぐらいは聞いたことがあるかと。完成したとしたらかなり巨大なダムになりそう。俺達が歩いて写真を撮った場所も水没するのかな? なんかしそうな感じだった。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

