今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:2-6

草津の中心街、湯畑観光。

結論から書くと、良く撮れませんでした。

130321_6_1.jpg
湯畑の上から見下ろしてみる。プラス思考で考えれば、湯気で曇っているほうが雰囲気出てていいし暗いから映えるしピンぼけしてても言い訳つくし寒いって解るしお湯が熱いのも解るし。うん。

130321_6_2.jpg
湯畑の周り。ここの温泉街は、それ一つがテーマパークみたいになっている印象。風情はないけど、欲しい物は一通り手に入ってとても便利。あと、リア充だらけで泣きそうになった。友達と来るにはいいんだろうな。

130321_6_3.jpg
管。最初何かと思ったけど、沸いたお湯を冷やすためのものらしい。なるほどね。コレしかピントが合っているように見える写真が無かった。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

