今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:2-4

そろそろ良い時間になったところで軽井沢あたりで昼飯。知らなかったけど、嬬恋って北軽井沢といって群馬だったんだってね。軽井沢=長野だと思っていた。知らないもんだ。

で、とある店で昼飯を食ったんだけど色々と情報が見つからないので割愛。るるぶに乗ってたけどインターネットで情報を探し出せなかったんで妥協。アフィリエイトで探せばあるかもしれないけど、又の機会ってことで。

日が傾きだした頃、白糸の滝に到着。前にも行ったことがあるね、白糸の滝。それとは同じ名前の別物。

130321_4_1.jpg
こんな感じで、細く長く色んな所から落ちる滝はだいたい「白糸の滝」と名付けられるらしい。この日は時期が悪くて殆ど人は居なかったけど、シーズンには車が止められないほど人がくるそうな。

130321_4_2.jpg
で、高さはないけど横70メートルもあったらしい。リンクに書いていた。その分も撮ったんだけど、いかんせん時間が悪かったか曇ってたのか、日当たりが悪い。で、すっげー暗い。うっかりフラッシュたいちゃって真っ白になっちゃったんだ残念。

130321_4_3.jpg
さすが軽井沢。山の上で寒かったと思ったらまた残雪。季節の移り変わりを感じる写真が多いね今回。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

