今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:1-7

渋温泉を見て回った後、旅館に戻って食事。

なのだが、ここの食事が中々凄かった。まず、単純に量が多い。食えるのか、これ? と2人で思案。少なくとも老人には食い切れないだろう、いやいやそこは加減するんじゃないか? いやそんな面倒しないだろう等々。

で、これが色々上手かった。飯の写真をじゃらんのアフィリエイトで入手するという技を編み出したので後で編集する。見たことないけど食ってみたら美味しかった、てのが何品か。あと、春のふきのとうやタケノコが美味しいです。冷める前に食わなきゃいけないという時間との勝負。なんで飯なのにこんな大変なんだ。

で、俺達にしては珍しく女将さんと絡む。というのも、この日はたまたま俺ら2人しかいなくて暇だったらしい。本人が言ってた。で、色々としゃべった。単純に喋り好きな人だった。時間をかけてなんとか飯を食い切った。こういう旅館に泊まることって少ないんだけど(主にコストの関係で)、中々インパクトのある人だった。

写真撮ってないけど晩飯の内容をメモってた。
・しゃぶしゃぶ
・天ぷら
・山芋を煮たやつ? よく解らないけど美味しかった
・カボチャに入ったカボチャグラタン
・そもそも食事部屋が隣の空き部屋で、限りなく貸し切り状態

とはいえ、食事中に女将の顔を撮るような趣味が無かったので写真はなし。アフィリエイトで誤魔化そう、あれ便利だ写真として。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。