今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:1-6

宣言通り、渋温泉の温泉街散策。


130320_sib4.jpg
昨日の写真から1つ奥に入ったらこんな感じ。道幅は狭くて、一方通行。旅館送迎用のマイクロバスがやっとなんとか通れる程度、だらっと歩くには丁度良い。とはいえ、ちょうど晩飯食うかその前に部屋でだらりとするか風呂入るか、といった微妙な時間だったので人影もなく。

130320_sib5.jpg
今回泊まった宿、というか温泉街はどれも特色があって、ここ渋温泉は『絵に描いたような鄙(ひな)びた温泉街』という印象。無料の卓球場とか、それアニメの話じゃないの? って思ってたもの。まんじゅうやがあったり酒屋があったり。この時は特に買い物しなかったけど。


130320_sib6.jpg
一つの反省として、同じような写真になってしまった。同じ通りを写してるんだから仕方ないけど。個人客向けの旅館が多いのがこの温泉街の特徴、だってやすらぎの女将さんが言ってた。その辺りはまた明日。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

