今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

信州上州湯巡り旅行記:1-2

さて、いつもの通り東京でロコと合流。ついた頃には良い時間だったので昼飯を食うことに。

今回寄ったのは横川SA下り。これって上信越道だったんだね。何でこれをメモしていたかというと、アホみたいなサイズの上州ファーム丼なるものが提供されてすげーインパクトあって、でも
「女子じゃあるまいしwww飯の写真とかやめてくださいよwww」
ということで写真を撮った人のブログアドレスをぺたり。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1078574/blog/29426261/

ちなみに総重量3キロ、もれなくアイスが付いてくるお得メニューでした。俺は食い切れないだろうから興味ある方はどうぞ。


さて、今回の宿はこちら。
IMGP2631.jpg
味な湯宿 やすらぎ。宿前単体を写すの忘れてた。

IMGP2630.jpg
もちろんこんなに早くチェックインしてごろごろするというわけではなく、確か早く着き過ぎちゃって荷物だけでも置かせて貰うと交渉した結果。どうもこの日は俺らしか客がいないらしく、すげーVIP待遇をこの時から受けていたのだがそれはまた後ほど。

IMGP2629.jpg
やっぱりこの辺も3月じゃ寒いのでおこたつ。風情があって良いね、確か使わなかったけど。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

