今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

仕事してました

ブログ書く暇ないほど。

いや、普段はネトゲやっててブログを書く暇が無いのだけど、さすがは3月。「今月中に終わらせて」という案件がどんどん飛んできて、普段やってない仕事のヘルプに回って手探り状態だから純粋に悲鳴。終わりが見えない仕事の山に悪戦苦闘の一週間。

まぁ旅行には行くんですけどね! もうチケット取ったし。

まぁ相変わらず元気にやってますよという生存報告。これから、はんこ持ってスバルへ行ってきます。wktk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

