今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

マスケットナターシャ始めました

ソロでちまちま育てたナターシャもようやく転職を迎えられたのでスキル振りととった感想。そもそもマスケットという武器が癖が強くて扱いづらい。しかし上手くやればスタイリッシュになれるんじゃないかという希望も見えてきたところ。

マスケットナターシャ Lv21

○アクティブ
・オートセキュリティ:ロケット Lv2
・スパイラルキック
・ロックオン Lv2
・シューテム・ハイ Lv2
・シューテム・ロウ Lv3
・ライジングアタック

○バフ
・バーサーカー

○パッシブ
・チェーンマスタリー Lv3
・ダウンアクション
・エアリアルダッシュ
・最大HP増加 L2
・特殊マスタリー
・マスケットマスタリー Lv2
・フォクシーブラスト

残りスキルポイント250


HP増加は1レベルで止めるべきだったかもなーとは思いつつ。固定砲台を目指すのなら火気マスタリー、スタイリッシュを目指すなら特殊マスタリーという感じなのだろうか。取ったスキルの感想は後で追記に。


とりあえず取ったスキルの感想。

モーションが殆ど転職前(のマスケット)と一緒なので省略。スパイラルキックのボイスが変わった気がする。新スキルは一つだけなのでそれの紹介。


・フォクシーブラスト

フォクシーダイブ中にXで追加攻撃。飛んでから手に地面が着くまでの間しか受け付けないらしく、中々シビア。
130112_1.jpg

コマンド後、もう1回こんな感じで飛び上がる。飛び上がる方向は任意で、フォクシーダイブと違う方向に飛ぶことも出来る。
130112_2.jpg

飛び上がって空中最高地点で爆弾投下。当たり判定と最終的な着地地点はこのように、かなり移動する。X連打するだけで下がっていくので、立ち回りとして重要。スタイリッシュマスケットの道が開けた!
130112_3.jpg

高ダメージ+凍結のチャージショットの方が優秀ってのは、正直解っている。でも火炎放射器のロマンが……

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

