今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

VHダークファルス・エルダー

腕は無事に壊し終わったのでエルダーさんにも喧嘩を売るの図。

20121224_1.jpg
こんな感じで本体から腕を伸ばして色々とやってきて、弱点は手のひらと関節。キャタドランみたいなものだね!

いや違うけどさ。知ってて書いた。
関節の画像を撮れば良かったんだけど必死すぎてそれどころじゃ無く。腕は部位破壊可能なので如何に関節を狙って腕を壊していくかがポイント、てのを初めて知った。バズーカを持っているのはワンチャンスタンが美味しいのとWB封印のため。ゼロディスタンスは弱いけど弱点を手早く付けるのでボスだとバカに出来ない性能。


20121224_2.jpg
で、話は討伐後までトンで、初撃破初ドロップ、これワンチャンあるんじゃね!?

20121224_3.jpg
というほど世の中は甘くないね。Hでも落とすランクの武器だけど、今装備しているのよりずっと優秀。うーん、闇属性じゃなきゃもっと使い勝手いいんだけど。炎か雷あたりなら嬉しかった。

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

