今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

VH_ファルス・アーム討伐

緊急クエで来ていて初めて狩った記念。
20121222_1.png


20121222_2.png

20121222_3.png

慌てて撮ったから(ラスト5分くらい)あまり良い写真がないけど、ファルス・アーム。指全部に顔が着いててそれが4体。HPが共通で、弱点は一番下にある画像の手首内側。部位破壊は各指で起きるのだけど、ぶっちゃけ部位破壊するか弱点撃つかで人それぞれによって違うからPTで行くなら意思疎通が大事。大人数で行くと無理というか面倒。WBを5人くらいで撃ったりするから。最初はライフルだったけど途中から面倒なんってランチャー撃ってたくらいだしね俺。

しかしこいつ、やたら威力の高い攻撃を持っているのが本当に厄介。900とか食らったら死ぬっつーの。前衛職はもうやってられないよなと思う最近。威力が高いし、攻撃を見切りづらい。慣れかなやっぱ。

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

