今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

最近のPSO2

ここまで育ちました。
arcs.png

ということで、メインレンジャー。サブはガンナー(Lv29)でまったりとバズーカをぶっぱする日々。防具はヴォルウイングとアイジグレイ。レッグの装備出来るレアください。敵を倒すのを楽しむならレンジャー、敵と戦うのが楽しいのはガンナーという感想。

これじゃ見えないけどバズーカは普通にヴィタグリッパー。+10強化の属性炎+45ぐらい。バズーカはレアよりも属性特化を2つ用意したほうが便利なんじゃねーかという気がしてきた。どうせシンセサイザー余るしね。アサルトライフルは属性よりも単純に強い方が便利。

スキル振りが迷走中。ウィークヒットアドバンス1,2共に10。ウィークバレット6。後は前提やらSTやらにちまちま。ネタでツールマスタリー1lvとアッパートラップをとっちゃった。使いこなすのが難しい、つーかぶっちゃけ使わない。気がついていたけどな!

ウィークバレット以外の状態異常系バレットは使い道がないし、アッパー以外の状態異常罠もイマイチ。そのアッパーだって10個しか持ち込めないから使い勝手が悪い。スタンディングスナイプはたぶんスニークしか使わない。ステータスアップ系は相対的に余り強くない気がする。便利なのは技量くらい?


方針としては、技量を伸ばすかアッパーを伸ばすかのどっちか。ネタか実利かどっちかって感じだね。考え中。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

