今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:5-3

やっと昨日行った場所についたよ。

20120818_ao1.jpg
青池。夕暮れ時でひっそりとした中に行った時は薄暗くて雰囲気が合って中々乙だったけど、明るい時に行って陽光の射す青色の池を眺めるのもまたいいものだね。光の当たる当たらないでハッキリとコントラストがとれて個人的には気に入ってる。

20120818_ao2.jpg
ちょっと場所を変えてもう1枚。

20120818_ao3.jpg
更に下がって1枚。見ての通り、たくさんの人で賑わっている。バスでかなり近くまで入ってこれるのでお年寄りでも安心。俺達も車で乗り込む楽々散策。遊歩道をぐるっと回るブナの森散策は、又の機会ということで。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

