今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:5-1

8月18日(土)

やっと最終日。今回は写真をいっぱい撮ってどろり濃厚。東北周りとあって時間にはやや余裕があったし、朝食を撮ってからもっかい十二湖方面へ。

20120818_iwa1.jpg
で。その途中にあった日本なんとか。ってうろ覚えだけど正解は日本キャニオンでした。

20120818_iwa2.jpg
ちっちゃいのでちょっとズーム。コンデジじゃ頑張ってもこれくらい。ぐぬぬ。しかもこの時は、というよりもこの日はうっかりデジカメの重電を忘れていたので不本意ながらバッテリーとの勝負。普段はアホみたいに撮っているけど、この日は出来るだけ決め撃ちしてます。選ぶ余裕がないだけともいう。

20120818_ike.jpg
どっかの池。適当とか言われそうだけど、普段は編集用に看板写真を撮っていてもこの日は用意していなかったのだから何池か忘れた。空が青くて水が綺麗だったよとか森の色が映えていたよとか、その程度で撮ったのだと思う。自分のことだから何も考えていないのがだいたい分かる。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

