今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:4-2

この日の目的地までは距離があったので、せっかくなので寄り道。

20120817_hrs1.jpg
で、ここは弘前公園。花見で有名な場所だけど、花見以外で行く事なんてまずないし物珍しさで見学。公園なので入場料はないけど、無料駐車場がないので結果として何かと金かかる。花見のここと花火中の大曲は車での移動を控えたい二大スポット。

20120817_hrs2.jpg
昔に行ったことはあるんだけど、余り覚えてないなと重いながらぶらりと散歩。お堀に咲いた蓮を望遠カメラで撮っているおじいちゃんカメラマン達を横目にブラブラと眺めてみる。

20120817_hrs2_2.jpg
接写に挑戦。結果はお察し。写真をアップするだけなら簡単だけど、写真をメインのサイトやブログにするのはコンデジじゃ厳しいね。金を掛けてデジ一を用意するだけでそうなれるかといえば別問題なのが難しい所。良い写真を撮りたいとは思うけど、加工とか選別が面倒だなと思っているうちは手を出さなくて良いかなと思っている。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

