今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:4-1

8月17日(金)

7時頃に出発。今回は日程に余裕があるせいか、体力的にも余裕。早起きしたけど平気だよ! 普段はだいぶしんどい。


この日最初に立ち寄ったのは道の駅いなかだて「弥生の里」。こう書かないと検索に色々と引っかかる。

20120817_ink1.jpg
ちなみに立ち寄った理由は「旅行に行ったっぽいお土産探し」。幸い、ここの物産店は大きくて色々な物を選べた。時間がある時に立ち寄らないと買えず終いになったりするからね。前にあったからね一度。


20120817_ink2.jpg
だだっぴろい駐車場。田んぼアートなんかもやっているらしいけど、シーズンじゃないので見送る。そういえば近くに競馬場みたいなのがあった、気がする。サテライトだったかな? あやふや。なんせ朝8時半。開店と同時に着いてまだ準備中だったのは覚えている。

20120817_ink3.jpg
鯉。別にここにはそんなに思い入れが無いんだけど、まーまともな写真が揃ってるし行った事を示すにはちょうどいいかなと。後は尺稼ぎ。稼がなくても今回はネタと写真が多いから無理する程じゃないけどね。あんまり写りを気にしなくて良い写真ってのが今回は少ないからそういう意味で重要だったりする書き手の事情。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

