今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:3-4

岩手から一気に北上して秋田でちょい昼飯、そして奥入瀬まで行ったよ。

20120816_oirs.jpg
で、せっかくだから同じアングルで撮ろう! と思ったのだけどね。一々前に撮ったアングルとか距離とか忘れたってね。後で確認して後悔するスタイル。

20120816_oirs2.jpg
前に奥入瀬行った時は滝以外の写真がイマイチだったので、ちょっと気に入った滝以外の渓流写真を。この日はちょと雨が降っていて全体的に水量が多い感じ。そんな天気でも清流かつ生い茂る木々で小雨なら当たらない。いいね。

20120816_oirs3.jpg
水量が多いよ写真。ちらっと書いたけど木々で雨が当たらない、ということは雲が厚い上に陽光も遮るから写真が難しいんだね。選ぶ時にマシなやつを選んだけど、全体としてはあまりよろしくない。

20120816_oirs4.jpg
これも前に撮ったね。似たようなアングルだしよしよし。後で編集頑張ろう。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

