今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:3-3

前回勿体ぶった滝はこんな感じ。
20120816_fudo3.jpg

もう1枚。この印象的な赤い橋と滝をバックにしたこの構図が有名らしい。で、有名な感じで撮ってみたけど、どーよ?
20120816_fudo4.jpg

何が書きたいかというと、滝の周りはすごい印象的だったけど滝自体は割とよくあるというか、そこまで珍しくないというか。駐車場から近くてそんなに階段を下る必要が無いのは一つの大きなポイントだけど、やっぱりそれって滝周辺の印象だよね。この階段は上の写真を撮った場所から振り向いた様子。遊歩道になってこれも駐車場につながっているのだけど、落石があって通れなかったはず。そこまで行ってないから忘れた。
20120816_fudo5.jpg

神社。もっと良い写真を探したけどあんまり興味を持たなかったので正面からの写真はなし。マイナスイオンと御利益がある一石二鳥の神社は如何? とか売り出せばいいんじゃないかな。山にある神社の大半が該当するからだめか。
20120816_fudo6.jpg

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

