今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:1-8

初日なのにだいぶ引っ張っているのは、合流が普段より速くて色々と回れたからなんだよね。写真が少ないとめちゃくちゃ移動していたりするから。そういう意味だと今回も結構色々と回ったんだけど、まー後で地図の編集を頑張れば良いか。

出羽神社の階段を降りたよ。
20120814_hgr4.jpg
神社を降りた先の神社っぽいもの代表。参道は日が陰っていたのと周りの木が高かったので何だか全体的にクライ感じになっていた。ブログを書く参考にはなるけど、アップするにはイマイチ。


20120814_hgr5.jpg
今回のお目当て、五重塔。月山へ行く最中の看板で見かけたから寄ってみようというので。まーしかし、あんまりよろしくないね写真。ちょっと残念。頑張って人を映さないで撮ったけど、実際にはこんな時間でも何組か来ていた。やっぱり有名なんだね。

今日の宿はホテルイン鶴岡。とりあえず晩飯を探して、結局どこも混んでいて喜多方ラーメン食った気がする。美味しかったからいいや。ホテルの写真はないけど、特に気になるところは無かったと思う。単純に覚えてないだけ。

やっと初日終わったよ。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

