今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

ぐるっと東北旅行記:1-3

ドライブコースを進み、目的地のお釜へ行ってきたよ。ここってまだ宮城だったんだね知らなかった。

ちなみに天気はこんな感じ。

IMGP1995.jpg
見えなかった。いやさっきまでは高度が低かったから良かったのだけど、この日はだいぶ雲があってちょっと山を登ったらこんな感じに。

IMGP1994.jpg
せっかくなので駐車場も。相変わらず風は強いし、視界は旅行だけどもういつ降ってもおかしくないような曇り空。

IMGP2008.jpg
そんな訳でお釜もご覧の様子。いや、風が強かったからこれでもよく見えた方なんだよ? 雲が流れない時は本当にひどかったから。ただ、雲に隠れてる写真で一番面白かったものをチョイスしているだけで。

で、ぶっちゃけ諦めてちょっと離れたら都合良く雲が晴れてまさかのシャッターチャンスが来るのであった。明日ね。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

