今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

私は元気です

俺の中にある「ゲームやりたい周期」「ネトゲやりたい周期」「HP更新したい周期」「小説書きたい周期」etc に含まれる「ブログ書きたい周期」にたまたま入ったのでブログ。つまり、気まぐれ。

そもそもこのブログで伝えたいことはタイトルの通りで、つまりツイッターで充分。アピールするつもりはないけど、帰ったらとりえあずツイート。楽しいことがあれば別だけど、これといって書きたいことがない時はツイートしない。人に聞かせてやりたいほど嬉しいことって中々ないじゃん。あっても自分一人に留めるのが一番楽しいし。伝えるのめんどい。

で、まーそれでも文章を書くのが好きだし何かしら続けたいと思ってアメブロ書いたけど、今日の記事はクソだね。面白くない。でも、俺が面白いとか調べたいとか思ったニュースじゃないと記事にする気が無い。芸能ニュースなんてどーでもいいんです。「手回しで発電・操縦できるリモコンカー」とか「空間手ぶれ補正がある100インチプロジェクタ搭載の業務用カムコーダ」とかそういうのの方がワクワクする。訳が分からないもの。

アフィリエイトのつもりで始めたけど、そんなんだからアフィリエイト報酬こないんだよな。知ってた。でも自分が興味ないことを外面よくブログ記事には書けないね。面倒だし、調べる気にならない。


というのをつらつら並べて、このブログに「俺の思考を整理する」という重要な機能があった。すっきり。すっきりした所でまとめ。

「このブログは、私が元気であることを無意味にだらだらと回りくどく書いて一人で悦に浸るために存在します」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

