今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:5-1

1月3日(火)

最終日。ネタバレ、渋滞。

20120103_cri.jpg
まだネタバレするまえに立ち寄った黄金崎クリスタルパーク。厳密には、黄金崎に行きたかったけどまた(台風か何かで)行けなかったのでトイレ休憩か何かで立ち寄り。別にガラスには興味が無かった野郎2人、お土産を買って適当に退散。

20120103_amg1.jpg
今回最後の写真は西天城高原の写真。この日の空は雲が多くて風が強く、久しぶりに肌寒いって思った気がするけど高原の冬で肌寒いレベルっておかしいだろちょっと。

20120103_amg2.jpg
ラストの写真。曇天。

この後は渋滞に巻き込まれたくらいしか書く事が無いので、旅行日記終了。3月までかかっちゃった。それだけ楽しかったってことにしておいてくれよ。伊豆は夏にゆっくり行きたいような、人に巻き込まれるくらいならこの時期で良かったような、そんな印象。真冬に青い海を見るという訳が分からない不思議体験が出来てすごく楽しかった。マジ南国。うん、夏に南国行ってもしょうが無いから冬で良かった。楽しかったし。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

