今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:4-11

石廊崎行っておみくじを引いた後はあいあい崎へ。また崎なんだ。近いからしょうがないでしょ。

20120102_aiai1.jpg
いや、だれも悪いと言っていないけどさ。シーズンは春ー夏らしいけど、冬でも悪くないね。

20120102_aiai2.jpg
良い景色なので引いてもう一枚。空の写真が何気に好きなのかもしれない。自分の気に入った写真を選ぶ時って、意外と空の色とか雲の形を気にしている。

20120102_tori.jpg
どっかの港で泳いでいたカモ。実はこの時にカワセミを写そうとロコが格闘。ミラーレスならともかくコンデジじゃどーしようもないので俺は逃げる気のないカモを鑑賞。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

