今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:4-5

次に向かったのも海水浴場、弓ヶ浜

20120102_yumi.jpg
名前の通り、弓なりに緩く弧を描いているのが特徴的な浜。人気スポットらしく、こんな真冬でもポツポツと子供連れの家族が歩いていた。男2人で歩いていたのは俺達くらいだろう。近くにホテルがあるみたいだし。

20120102_yumi2.jpg
泳ぎに来た時用目線。なんかくらいけど大体こんな感じ。男2人で来るところじゃない。良いとこなんだけどさ、それが逆に切ないというか、ねー。うん。

20120102_yumi3.jpg
人の居ない方。1枚目の写真の背中側。なんかそれっぽい木がたくさん生えていた。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

