今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:4-4

崖の上の写真ラスト。

20120102_toji7.jpg
上るのが結構しんどかったけど、中々いい写真が撮れたのでまー良しとしましょうか。まじ南国。ありえん。

20120102_toji8.jpg
上った先でもこの勾配。絶対に散歩道じゃないね。歩いた後があるだけマシ、というレベル。正直かなりきつかった。

20120102_toji9.jpg
崖の上で撮った俺ベスト写真。青い空と白い雲、枯れ木はご愛敬。いや結構撮ったんだよ、撮ったんだけど木が多いんだよ。上の写真を見れば解るけど。隙間から撮ったし、まさか写真のために折るわけにもいかないし、デジコンで編集するのも面倒だし(本音)。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

