今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:4-3

階段を上ったよ、から。

20120102_toji4.jpg
階段の上にあったのはこれ。神社といえば嘘じゃないけど規模は小さいね。とはいえ水神様が奉られていたので、お賽銭を上げて初詣。たまにはこういうのも良いじゃない。

20120102_toji5.jpg
上った先はこんな感じで、散歩道にしてはややハードな獣道。木漏れ日が良い感じ。

20120102_toji6.jpg
どこに繋がっていたかというと、竜宮窟(二穴)の上の穴。こっちから見ると2つ入り口があるように見えるけど、俺達が行ったのは向かって左側。木が邪魔だけど、ここ結構高いから無茶できない。前の写真と比べてよ高いの解るから。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

