今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:4-2

もうすっかり3月に入ってしまった。こりゃやべーな記憶的に。

この日最初の目的地、田牛海岸。これで「とうじ」らしい。読めないね。

20120102_toji.jpg
石の多い海岸。ここら辺は海水浴場になっていた。冬でもこの程度しか波がない。太平洋って本当に穏やかなんだね。

20120102_toji2.jpg
天井に空いた穴と遠くに見える穴が印象的な不思議スポット。竜宮窟(二穴)と看板に書いていた。なんとなくやらしい。いや、本当に看板に書いていたんだって。

20120102_toji3.jpg
駐車場近くにあった階段。上に上れと言わんばかり。なのだが、見ての通り急勾配。ま、それが足を止める理由にはならないでしょ。頑張って上ったよこの階段。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

