今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:3-2

めっちゃいい景色でロコが菩薩モードに入ったけど1時間で通常営業に戻りました。そんな通常営業中のお話。

次に向かったのが河津七滝。読んで字のごとく、滝が七つある。温泉があったらしいけどスルーした。伊豆の踊子に関係あるらしいけどほぼスルーした。宿場町の近くに7つの滝があるような感じ。


20120101_7tk_dai.jpg
出会い滝。大きい滝と小さい滝が交差するところ、だったはず。微妙に見切れているほうが写真写りが良かった。コンデジじゃーね。ミラーレス買おうかしら。

20120101_7tk_kn.jpg
かに滝。ちっちゃい。カニが出そう。

20120101_7tk_tm.jpg
で、残りの滝はこんな感じ。いやマジで。七滝の半分以上が通行止めとかまじないわー。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

[title]:No title

こんとき俺菩薩モード切れてたっけ!?

マジ通行止めとかねーよなww
  1. 2012/02/16(木) 04:57:26
  2. URL
  3. loco #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

菩薩モードは七滝に入ってすぐ大滝の通行止めを見て切れたw

だけど写真でまとめたら滝2つとか。旅行全体としてはすげー楽しかったけどここは残念だったわ。
  1. 2012/02/18(土) 00:03:12
  2. URL
  3. 新政 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

