今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

年越し伊豆旅行記:2-2

少しの休憩(30分程度)を挟んで、伊豆へ。道中は車が無くて快適だった。この時期に移動する人なんて殆ど居なかったようです。

お陰でめっちゃ早く伊豆へ到着。具体的には、朝日が拝めるくらいの早さで到着。

20111231_asahi1.jpg
朝日。いや、違うのは解るんだけどさ。雲がかかっていてイマイチだったのさ天気。それともう一つ、くそ眠かった。カラオケ行ってすっげー疲れてたしね。

20111231_atm.jpg
確かここら辺は熱海だったと思う。で、熱海っぽいリゾートっぽい何かを撮ろうと思って近くにあるリゾートホテルに見える何か。詳しくは知らない。今思えば、本当に熱海かどうかも怪しい。俺は熱海であるという幻想を抱いていたかもしれない。


ちょっと走って伊東へ。今回の宿が伊東なので、もう目的地に着いてしまったのでした。早すぎる! やることがないってレベルじゃ無いぞ! 今思えばね。何で伊東だって解るかというと、この写真を撮ったみかんの花咲く丘のある場所が伊東だったから。

20111231_asahi2.jpg
その丘から撮った写真。太陽はそれなりに昇って雲からの日差しがかなりそれらしく。俺の眠気も覚めてきたらしく、ちょっとそれらしい写真が増える。

20111231_mati.jpg
伊豆の町。これがどの町を写したのかはよく解らない。たぶん伊東。

20111231_mkn.jpg
みかん。秋田に住んでいると野生のミカンなんて見たこと無いのさ。みかん=ネットかダンボールに入っている物。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

