今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

出張申請:伊豆行き

と、いうことで。

毎年恒例の年末旅行、今回は伊豆セカンド。噂によると伊豆は雪が降らないらしいので。もうそれだけで行く価値があるね。年末年始に寒いところなんか行きたくないもんね! 長野は良いところだったけど!

いつものようにざっくりしたタイムスケジュール

12/30 2時の新幹線に乗って東京駅へ。ロコと合流。東京脱出。
12/31 伊豆で色々。
1/1 同上。
1/2 同上。
1/3 遅い新幹線で帰宅。

まーいつものように、白紙。いいんだよそんなんで。泊まる宿さえ押さえておけば。ロコが。

今年も色々あったけど、色々振り返るにはまだやり残したことがたくさん。うん。纏めたい事、書きたい事はありそうでないや。なんかあったら書くけど、というか色々とあるけど、色々と纏まってなくて別に吐き捨てるほどあれでもない。寝れば忘れる程度。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

