今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

冬なので海パンを買う

というような感じのネタをアメブロに書いたよという誘導。
http://ameblo.jp/aramasa22001/entry-11087352008.html

なんというテヌキ! しかし手抜きこそがここのクオリティなので仕方ない。というかアメブロはスポンサーが多すぎて重たいんだよね。うん。毎回愚痴ってるわ。で、海パンを買ったからには泳ぐんだけど、家から県立プールが近いのでそこへ行くつもり。ランニングウェアを買ってジムに通うのと、海パンを買ってプールに通うのと。初期費用以外は大して差が無いでしょう?

順調に行けば土曜日にシェイプアップデビュー。目指せ肩こり解消。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

