今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

日帰り小安峡-3

茶を飲んで回復し、意気揚々と湯沢市内を走る。ガイドマップからの情報により道中に稲庭町があることは解っていたけど、時間11時。微妙に早い。予定より30分も早く着いてしまった。高速って便利だけどまさかこんな所で罠があるとは。

そんなこんなでお昼頃に小安峡へ到着。

IMGP1370.jpg
駐車場に車を止めて来た道を振り返る。中々良い天気だった。

IMGP1375.jpg
木々がいい感じに色づいていた。これ、実は崖の上から撮ったのだけど、木々がアレでアレな感じで下が見えない。葉っぱが綺麗だからいいや。

IMGP1380.jpg
針葉樹は緑のままのこり、広葉樹は色づいている。絵に描いたような行楽風景。我ながら良い判断をした。

と、ここで駐車場付近の写真を一通り撮り終え、目指すは大噴湯。ちょっとしたウォーキングの開始。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

