今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

日帰り小安峡-1

ということで金曜日に紅葉真っ盛りの小安峡へ行ってきました。小安峡についてはこちら

1人で行っても良かったのだけど、自分1人で「うわーすげー! 紅葉綺麗-!」とか騒ぎまくるのは恥ずかしいので地元のやつを引き連れての小旅行。


9時に合流して出発。この時の天気、曇り所により霧。大丈夫かこれ? と早速不安になる俺達。この時の空を写真で撮っておけばよかった。すっげー曇ってたよ。

不安を抱えながら御所野の南インターに入り、そこから高速に乗って湯沢まで。秋田自動車道は所によって一車線になるとはいえ、高速には変わりないので快適なドライブ。普段は高速を使わないので俺も新鮮。ただ、やっぱりETCとカーナビは欲しいなぁ。ETCカードはあるから、車を買い換えた時にセットで色々と買おうか。

高速に乗って1時間半、天気に変化が。最初は曇っていて不安定だった空が次第に晴れ、湯沢に着く頃には青空が広がる行楽日和に。不安だったけど天気予報は間違えていなかった。

続く。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

