今でもたまにグダる日記

日常などをつれずれまったりと。書いてるうちに訳がわからなくなるのはもはやデフォルト。

# 最近の記事

# Twitter...A @aramasa2

Twitter < > Reload

10月の更新間に合った

フライングしたけど、別サイトチックにお小遣いページを作ることに成功したよ!

http://gadou.ohugi.com/money.html

ちっく。独自ドメインでもなんでもないし。ここら辺に俺の本気度が透けて見えるね。これに伴い、お小遣いページ関連はこのブログからこっちで更新することにしました。

http://ameblo.jp/aramasa22001/

後でリンクを張っておきますか。そして、アメブロからこっちへのリンクは削除。だって、何かほら、面倒だ。素で書いているのを見る人に作って書いてある文章を見せるのはいいけど、作って書いてある文章しか見せてない人にはこっちのリンクを安易に渡られると、なんか、やだ。

そこら辺の線引きをするためにわざわざ作ったんだけどね。


さ、金に繋がると良いけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


# ブログ内検索

# FC2カウンター

# ブクレコ

FC2Ad

